2015年5月12日火曜日

ピンクリボン運動のチャリティーイベント参加してきましたっ‼️

5月10日、ウェスティン都ホテルさんで催されましたチャリティー・カクテルパーティ『華凛会』にフードブースで出店させて頂きましたっ‼️(T ^ T)✨

カッコいい女性バーテンダーさん方々がズラリ〜✨

美味しいカクテルのお供に、私たちは『洋風鯖寿司』と
『シューファルシ(ロールキャベツ)』をっ‼️


初めての参加に慣れない事ばかりでドキドキの中、



たくさんのお客様と業者さんのご協力ありまして…、大変有難いことに270食が無事完売でしたぁっ(=´∀`)人(´∀`=)✨

仕込みから何から何まで助けてくれたコルサーレのお兄ちゃん達と、そのお客様も駆けつけてくれましたっ‼️


女性が女性のために女性の手によって一つこのような会に参加させて頂くことができ、光栄に思いますっ‼️

また来年も是非っ‼️
皆々様に感謝っ‼️です。

華凛会Facebookページ